GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

GRANDE CLASS 男の祭典!

2018年09月25日
キャンペーン

年末にむけて商品がお値打ちにご購入できます。

コタセラスパシャンプー・コタセラスパトリートメント・頭皮用ローション・スタイリング剤(WAX・スプレー・ジェル・グリースなど)

※以前”コタセラ”と言う商品名でしたが、内容もさらに良い物へ変わり新しく”コタセラスパ”へと改名されました。

 

美容室の商品は高い気がするので、いつも迷うんです。

頭皮への悩みはあるけど、高い気がして買うのを迷うことないですか?

迷いますよね。

でも、品質の良さは必ず感じる事ができるんです。

 

シャンプーとトリートメントは毎日しますよね?

毎日使う物だからすぐ手にはいって、安目の物で良いでしょうと思っていませんか?

美容室で使っている物は良い物だろうと分かってはいるけど、市販のメンズ商品との違いは少しくらいでしょうと思っていませんか?

髪の毛短いからなんでもいいでしょうと思っていませんか?

頭皮はかゆくないですか?痛くないですか?吹き出物はできていませんか?

フケはでていませんか?

もう遅そいと思っていませんか?

違うんですよ。

使っている物を変えるだけで最短2週間で効果を実感していただけます。

今一度、頭皮のことを考えなおし、お時間かけて頭皮ケアをしていきませんか?

気になることなんでも大丈夫ですよ。

お話し聞かせてくださいね。

 

シャンプーとトリートメントのサイズは2種類ありますがおススメなのはポンプサイズです。

ポンプサイズは約半年くらいもちますの、よく考えるとお得ですよね。

1セットから2セット3セットと選ぶこもできるので、1年分のまとめ買いをしておくと気持ち的にも楽になるの

ではないでしょうか。

 

 GRANDE CLASS 男の祭典には期間があります。

予約期間は9月~10月で、11月にお渡し予定となっております。

11月~12月でもご購入はできますよ。

 

コタアイケアもおススメですよ。

コタアイケアは髪質の事を考えたシャンプーとトリートメントです。

ちなみに。

コタセラスパと組み合わせもできますよ。

 

 

既存のお客様に限り、お手数ですが当店のホームページからライン@で登録して頂き会員番号とお名前をお伝えください。

データにて詳細をお伝えさせていただきます。

新規のお客様はご足労ですが、直接ご来店いただきご紹介させていただきますね。

 

 

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS
所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901
TEL:052-680-9225
URL:http://grande-class.com/

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop