GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

レザーと産毛トリマーについて。

2018年03月29日
スタッフブログ

今回は、

当店の美シェーブ(顔剃)をすることにより、どんなことが違ってくるのかお伝えしていきたいと思います。

 

2つの写真は実際に施術で使用している物です。

上の物が産毛トリマー。下の物がレザーです。

どちらも、産毛を剃るのに使っていきますが、目的にあわせて使い分けています。

これは、剃れる毛の長さが変わってくるからなんです!

 

そこで、頭皮チェックにオススメのマイクロスコープカメラを使ってご紹介させていただきます☆

 

まずは、産毛を剃っていない状態がこちらです。 ↓

産毛を普段見ることはないと思いますが、皆さんしっかりあるんですよ!

 

産毛トリマーとレザーの剃った後の状態はこんな感じです。

産毛トリマー

 

レザー

どうですか?見にくいかも知れませんが、剃れている分量が違いませんか?

産毛トリマーで剃ると、まだらでなかなかキレイに剃れないのと、すぐ気になってきてまた剃ってしまいがちだと思います。そのサイクルが続くとお肌のダメージにもつながってしまうんです。

レザーで剃ると、根元からキレイに剃れてだいたい1ヶ月に1回でもよさそうな状態になります。お肌の再生にもつながりつやつやになるんですよ。

 

レザーを使える美容室は少ないので、貴重な体験をしていただけますよ☆

お試しくださいませ。

 

※当店の美シェーブ(顔剃)は化粧に附随する程度の顔剃です。

 

 

 

所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901

TEL:052-680-9225

URL:http://grande-class.com/ 

 

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop