GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

GRANDE CLASS は、美容室?理容室?

2018年06月13日
スタッフブログ

名古屋市天白区にある男性(メンズ)専門の個室型美容室
GRANDE CLASS~グランデクラス~
最近お客様からオフィシャルLINE@での質問が増えてきました。そこでQ&A方式にして、できる範囲でお答えしていきたいと思います。

 

当店は、男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASSです。

どんな想像をしていただけますか?

  • スタッフが男性だけ?
  • 男性専門ということは、お客が男性だけなのかな?
  • 男性専門って、理容室(床屋)なのか?
  • 髭剃りもできるのかな?
  • もしかして角刈りの刈上げしかできなかったりして?
  • 他の美容院と何が違うんだろうか?

 

こんな疑問をもって、お越しいただくお客様がほとんどです。

ホットペッパーや、ホームページからこんな想像をしていただき興味をもってくさることが、私たちは嬉しいんです。(笑)

 

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS は、

お客様が100パーセント男性の美容室です。

女性の方はお断りしております。

当店は男性だけのことだけを考えた、メンズに特化した美容室です。

他の人からの目線や、空気を気にすることはありません。

一人だけの空間を堪能してください。

オーナーは男性が美容へ求めるものを得られることのできる美容室があればと、常に考えていました。

男性の皆さんは何を美容室へ求めていますか?

そのことを考えて当店に起こしください。

きっと今までにあじわったことない体験をしていただけるかと思います。

そして、GRANDECLASSでしか味わえない価値を実感していただけるかと思いますよ。

 

 

理容室(床屋)ではありません。私たち二人とも、美容師です。

 

 

髭剃りは、当店では【美シェーブ】と言います。化粧に附随する程度の顔そりですので、簡単な髭剃りはいたしますが、当店オリジナルのメニューになっております。

美シェーブは、お顔の産毛を剃ります。髭に関しましては、あくまでも化粧に付随する程度であり深剃りはしません。髭を伸ばしているから剃りたくないが産毛を剃りたい方は、ご希望にそい整えることもできます。

そして、お顔の簡単なマッサージとエステの機械を使用しお肌の状態を整えていきます。

最後に酵素パックをして終わりです。

お時間は30分くらいですが、つるピカになりますよ。

 

 

カットはメンズオリジナルカットです。

昨今の理美容室のレベルはかなり高いと思います。なので仕上がり自体は正直どこの理美容院さんも同じく上手にやってくれると思います。

その中でうちは男性に特化した美容院なのでテクニックも違います。

カットを根本から見直し、″そんな切り方されたのはじめて″と言うお客様は多くいらっしゃいます。

特徴としてはカットの持ちが半端なく良い!

セットがしやすい!

束間が出やすい!

と感じてくれるはずです。

 

かっこいいですね。

 

 

どうですか?

行きたいなあと思いませんか?

ぜひお越しください!

お待ちしておりますね☺

 

 

※お客様へ。

嬉しいことに、最近当日予約をしていただくことが難しい日が増えてきております。

ぜひ、お早目のご予約をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

お電話、LINE、ホットペッパーでのご予約もできますので、お好きな方法で大丈夫ですよ☆

お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901
TEL:052-680-9225
URL:http://grande-class.com/

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop