GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

独立して半年のご報告と感じたことを綴ります

2018年09月10日
スタッフブログ

GRANDE CLASSは、平成30年2月1日オープンから半年が経ちました。

自分たちのお店で美容師として働かせていただけているのは、

沢山のお客様がGRANDE CLASSを選んでくださり、足を運んでくださるからです。

この半年で、月間平均で約80人以上の新規のお客様に起こしいただいています。

たちには、実際想像もできなかったお客様の数でした。

自分自身驚いています。

 

今、独立し感じている事があります。

独立を考え、自分のお店を想像しはじめオープンするまでに、そして独立してからこの半年が経つまでの毎日、

計り知れない葛藤と不安、期待と希望がごちゃごちゃになり、一気にのしかかってきて

悪いこと良いことが、嵐のように襲ってきては過ぎ去りの繰り返しでした。

そんな時、自分の話を親身に聞いてくださったディーラーさんやメーカーさん、今までお世話になっていたサロンのオーナーにアドバイスを沢山いただきここまで営業することができました。本当に感謝しかありません。

 

僕は今まで二人の尊敬するオーナーの下で働かさせて頂きました。両サロン共本当に素敵なサロンでした

そこで得た経験はかけがえのないものだと思っています。

 

これからもこの偉大なオーナーの方々の背中を追いかけ、謙虚にそして人に優しくをモットーに地道に美容師を楽しんでいけたらと思います。

次回のブログではGRANDE CLASSにとって嬉しいことがありましたので、そのご報告をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop