GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

名古屋市天白区に男性専門の個室型美容室「GRANDE CLASS」をオープンいたしました!

2017年12月19日
お知らせ

この度、名古屋市天白区に男性専門の個室型美容室「GRANDE CLASS」を平成30年2月1日にオープンいたしました。

たくさんのお客様にオープンするまでの間、お時間をいただき、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

1月27日よりプレオープンにいたりお越しいただいたお客様、終日満席の為お断りしてしまいご希望のお日にちにご予約させていただけなかったお客様、ご連絡をくださったこと、心から感謝しております。

また、今回のオープンにあたりご協力していただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、DAZZLE hair H 中森健介社長も、1月30日に足を運んで下さいました。お忙しいなかお時間をつくってくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。お祝いのお花も色鮮やかで勇ましくかっこいいものをくださり、感激しております。ありがとうございました。

 

元同僚の流くんも来て下さいました。かわいいケーキの差し入れをしてくださり、ありがとうございました。久しぶりにお会いすることができ、嬉しかったです。

alfalfa 菅沼様、お忙しいなかお時間をつってくださり、遠いところお越しくださりありがとうございました。お店の雰囲気とマッチする様な、自然でみていると落ち着けるお祝いのお花をくださり見るたびに癒されています。紹介していただいたお店にも2人で行ってみたいと思います。

 

お祝いのお花をくだっさたお客様と関係者の皆様も、ありがとうございました。

 

GRANDE CLASSは、たくさんのお祝いのお言葉を皆様からいただきました。

心から感謝しております。本当にありがとうございます。

 

これからがGRANDE CLASSのスタートとなります。

未熟者の私たちですが、「人に優しく、誠実に」と言う理念のもとに、精一杯努力してまいります。

これまで以上のご支援ご指導をよろしくお願い致します。

 

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS 代表 猪飼佑太

 

所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901

TEL:052-680-9225

URL:http://grande-class.com/

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop