GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

優秀サロン会初選出と1位獲得です!

2018年09月13日
お知らせ

最近、とても嬉しいことが二つもありました。

ご報告させて下さいね。

 

 

一つ目は、

コタ優秀サロン会に初選出されました!

これはメーカー、コタ取り扱いディーラーの方々の推薦で決まり、

優秀な成績を収めたサロンを全国で230店舗、東海で30数店舗を毎年選出し、

グランヴィア京都ホテルで一同に集結すると言う素晴らしい会です!

 

【こんな感じです。】

 

オープン半年のルーキーで選ばれるのは本当に特別なことです。

この名誉ある会に参加できるとは、夢にも思っていませんでした。

 

各関係者の皆様へ。

貴重な一枠をGRANDECLASSに使って頂き本当にありがとうございます。

レジェンドクラスのサロンの方々と直接お話しができる、とても貴重な体験をさせて頂きます。

いただいたチャンスを無駄にせず、しっかり勉強してまいります。

緊張しますが胸張って行ってきます。

 

 

 


二つ目は、

HP(ホットペッパー)内のあるカテゴリーで1位を獲得しました!

ホットペッパーの特集ページの参画数・クリック数で当店が登録している四つのカテゴリーの内、

二つの”ナンバー1”を獲得しました!

中エリア232店舗の中で位です。

少しずつですが、GRANDECLASSが世の中に広まってきていると言うことですね。

こんな結果が出せるのも、お客様のお力添えあってのことです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、とっても嬉しいです。

 

この感謝の気持ちをお客様へ。

GRANDE CLASSは目立つ看板はありません。

そんななか、何かのきっかけでGRANDE CLASSをみつけてくださり、沢山の美容室があるなか選んでくださる、

こんなに嬉しい気持ちを僕たちにくださるのは、お客様だけです。

何回でも伝えたい言葉です。

心から、ありがとうございます。

 

 

GRANDE CLASSは少ずつ前進できていると思っています。

沢山の方々の支えをいただいている事で、後ろを振り返ることはあっても後退することはしていません。

一日いちにちを大切にし、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、

GRANDE CLASSに関わってくださっている皆様が幸せになれることを伝えていけるよう、

日々努力してまいります。

 

 

 

GRANDE CLASS  代表 猪飼佑太

 

 

 

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS
所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901
TEL:052-680-9225
URL:http://grande-class.com/

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop