GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

年末キャンペーンのご報告です。

2020年03月21日
お知らせ

ご報告が遅くなりました。

年末に某メーカー主催の売上コンテストがありました。

 

一昨年に引き続き、頑張った結果が出ました。

GRANDE CLASSは全国2位をとりました!!

この結果は2年目の成績となります。

1位との差があとわずかで悔しい思いもしましたが、素晴らしい結果が残りました。

 

このコンテストは、某メーカーを契約しているサロンのみの参加となっています。

今回も2000店舗以上が参加されました。

一昨年と同じ部門で沢山の部門がある中、美容師一人あたりの売上(生産性部門)で2位でした。

成績が良くなりました。

そして、今回も男性専門美容室の中で1位をとったと言う事になるそうです。

とっても嬉しいですね。

 

令和2年2月1日を迎え、GRANDE CLASSは3年目に入りました。

この2年間で、沢山のお客様が当店にご来店してくださり、私達はとても幸せです。

徐々に”天白区にある、男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASSと言う美容室”が、

今日まで、名古屋市・豊田市・三重県・岐阜県と、幅広く認知度が上がってきました。

こんなに多くの皆様に知っていただけているとは、想像していませんでした。

 

お客様、心から感謝いたします。

ありがとうございます。

 

新入社員の鏡君が入ります。

私達夫婦もまた初心に戻り、3人で一生懸命頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS

 

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS
所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901
TEL:052-680-9225
URL:http://grande-class.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop