GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

新型コロナウイルス感染症の拡大抑制のための対策内容

2020年05月03日
お知らせ

お客様へ。

いつも、男性専門の個室型美容室GRANDE CLASSを、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

令和2年4月17日、新型コロナウイルスの特措法に基づく緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大され、このうち愛知県と岐阜県は特定警戒都道府県に新たに指定されました。

新型コロナウイルス感染症の拡大抑制のため、対策内容をお知らせ致します。

お客様とスタッフの安全、安心を守るため、以下の項目を今まで以上に強化致します。

尚、対策内容の変更がありましたら随時お知らせ致します。

 

対策

▼密閉、密集、密接を防ぐため

・人との密度を減らす為、お客様のご予約を制限させていただいております。何卒ご理解下さいませ。

・店出入り口は常にオープンにし、出入り口付近に空気清浄機を24時間作動させ浮遊ウイルスを除去し、常に店内の喚起に努めております。

・店内の各スペースや備品等の掃除と除菌に努めております。

・感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用徹底、検温による健康チェックを毎日行っております。

・スタッフは施術前後に手洗い、手指消毒を実施しております。

 

ご来店いただくお客様へ

・各お席に手指消毒液を配置し、お客様もご自由にご使用いただけます。

・ご来店時、お客様ご使用のマスクはカットの際一時的にお外しいただく事がございます。

※ご希望であればご使用のまま施術は可能ですが、施術時にマスクが濡れたり、薬液の付着、カット時の毛が付着する恐れがありますので、ご了承下さいませ。

・ご予約の変更やキャンセル等ございましたら、当日でも構いません。お気兼ねなくご連絡下さいませ。

 

ご注意

以下の項目に該当するお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが施術のお断り、もしくはご予約の変更等をお願いさせていただく場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・発熱または咳の症状がある方

・ひどい倦怠感、その他新型コロナウイルスと類似した症状がある方

・味覚、嗅覚などの異常を感じる方

・2週間以内に海外への渡航履歴がある方

・2週間海外に渡航、滞在歴がある方との接触がある方

※ご予約を変更させていただく場合は、14日間以上経過した日以降とさせて頂きます。

ご希望の日時でご予約をお取りする事が出来ない場合もございますので、ご了承下さいませ。

 

当店の店内は、各席仕切りがあり半個室型となっております。

施術中はお隣のお客様との接触、お顔を合わす事はございません。

お客様のお医者様からは安心できるとのお声も頂きました。

 

ご不明な点、ご質問がございましたら、ご連絡下さいませ。

何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

GRANDE CLASS  代表 猪飼佑太

 

 

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS
所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901
TEL:052-680-9225
URL:http://grande-class.com/

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop