GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

駅からどうやって行くんですか?

2018年02月27日
スタッフブログ

名古屋市天白区にある男性(メンズ)専門の個室型美容室

GRANDE CLASS~グランデクラス~

最近お客様からオフィシャルLINE@での質問が増えてきました。そこでQ&A方式にして、できる範囲でお答えしていきたいと思います。

Q・・・地下鉄塩釜口から徒歩で行きたいんですけどどうやって行けばよいですか?何分かかりますか??

 

男性の歩く速さですと、だいたい10~15分くらいかと思います。実際に歩いてみて、一番解りやすいと思う道のりをお伝えさせて頂きますね。

地下鉄塩釜口2番出口です。

歩道を渡りゲオと塾の間の道を進みます。

進むと植田川に突き当たり、左へ曲がり川沿いを歩きます。

歩いて行くと黄色い橋が見えてきますが、そのまま進みます。

左手に公園と大坪小学校が見えてきます。

ここを通り過ぎて小学校の目の前の「大坪小学校東」という信号を右へ渡り、「半ノ木橋」という青い橋を渡ります。

ミニストップが左角に見えてきます。ミニストップ前の「半ノ木橋東」という信号を渡ります。

4軒目の茶色いマンションの1階がお店となっております。

もう少し歩いて下さいね☆

まだまだ進みます。。

ここが「男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASS」です!

お天気の良い日は散歩がてら歩いていただくのも良いかもしれません。

とても気持ちの良いお時間になるのではないでしょうか?

お越しいただく際は、気をつけてお越しくださいませ。

二人でお待ちしておりますね!

 

所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901

TEL:052-680-9225

URL:http://grande-class.com/

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop