GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

セットして行った方が良いですか?&会話について

2018年02月28日
スタッフブログ

名古屋市天白区にある男性(メンズ)専門の個室型美容室

GRANDE CLASS~グランデクラス~

最近お客様からオフィシャルLINE@での質問が増えてきました。そこでQ&A方式にして、できる範囲でお答えしていきたいと思います。

Q・・・なるべくワックスつけて外出したいのですが、セットして髪を切りに行くと迷惑ですか?

  • A・・・結論から言うと、どちらでも構いません!

 

まずセットしてきた場合、私たちはお客様が来店された時の普段のスタイリングを参考にしてカウンセリングをしていくことがあります!!

セットをしてきてもシャンプーして落としてから施術していきますのでご安心くださいね。

 

セットしてこなかった場合も同様です。その状態がご自身で乾かした一番ナチュラルな状態だと思うのでそれを参考にして施術していきます!!

 

あと余談ですが、たまに美容室での会話のことについても聞かれますので、そちらもお答えします。

 

Q・・・美容室の会話って下らない!話しかけないで!

  • A・・・私たちもそう思いますW

ただ初来店からカウンセリングまではしっかりとコミュニケーションは取らさせていただきます!そこはご了承ください。

ただプロとして会話の内容からお客様のことを良く知り、より素晴らしいヘアスタイルへと導けるようにするためでもあります!

たま~に下らない会話をする時もありますが、、、笑

 

これらの質問を受けてちょっとドキッとする所もありましたが、プロとしてどのような状況でも柔軟に対応し、お客様にとってこれまで以上に居心地の良い、そしてオンリーワンのカッコ良い髪形を提供できる美容室になっていかなきゃなぁと感じました。

ありがとうございます!これからも精進していきます!

 

所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901

TEL:052-680-9225

URL:http://grande-class.com/ 

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop