GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

ポイントカードはありますか?

2018年03月08日
スタッフブログ

名古屋市天白区にある男性(メンズ)専門の個室型美容室

GRANDE CLASS~グランデクラス~

最近お客様からオフィシャルLINE@での質問が増えてきました。そこでQ&A方式にして、できる範囲でお答えしていきたいと思います。

 

ポイントカードのシステムについて

当店のポイントカードは猪飼の名刺と一緒になっております。

どこかお店に行くと、名刺をもらってさらにポイントカードや割引券など何枚ももらいませんか?

どんどんカードがたまりお財布がパンパンになってしまい形がくずれてしまったり、必要ないから捨ててしまう事がほとんどではないでしょうか。

 

当店の名刺andポイントカードはこんなのです

 

 

左が表で猪飼の名刺、右が裏でポイントカードになっています。

お会計の時にお渡しさせて頂きますので、お財布にねむらせておいていただくだけでも嬉しいです!

ご来店していただいた時に思い出してくださるぐらいで十分ですよ☆

 

ポイントカードのシステムについて

ご来店の回数でお得なお値段になります。

1回目の初回はもちろんですが黄色い枠の3回目と9回目のご来店には、初回のお値段でどのコースでもさせていただきます。

ひとつひとつのメニューをお客様に堪能していただきたく、このシステムにいたしました。

ぜひGRANDE CLASSでのひと時をお過ごしくださいませ。

 

  • お客様へのお願いです。

当店の会員番号は、お客様のお誕生日となっております。

ご予約の際は、会員番号とお名前をお聞き致しますので、覚えておいていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901

TEL:052-680-9225

URL:http://grande-class.com/ 

 

 

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop