GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

エステの機械

2018年03月23日
スタッフブログ

名古屋市天白区にある男性(メンズ)専門の個室型美容室

GRANDE CLASS~グランデクラス~

最近お客様からオフィシャルLINE@での質問が増えてきました。そこでQ&A方式にして、できる範囲でお答えしていきたいと思います。

 

エステの機械で何をされるの?緊張します。

 

エステの機械は、美シェーブ(顔剃)と男のエステの施術の時に使用していきます。

たくさんの機能がついていますが、メインはこちらの3種類のものです。

左から

  • ハイフルクエンシー(高周波)
  • ウルトラソニック(超音波)
  • ヴァキューム(吸引)

マッサージをした後に、エステ機械を使いさらにお肌の状態を整えていきます。

 

マッサージでリラックスしてうとうとしていただいているなか、ハイフルクエンシー(高周波)の放電のジージーと少し音が響くので、だいたいの方が緊張されます。

でも、これがすごいんですよ!高周波がお顔の深いところまで浸透し、筋肉に刺激をあたえて血管を拡張させ、血行促進してくれます。お顔の筋肉をほぐしてくれて、やわらかくもちもちしたお顔になりとても気持ち良い状態になります。

 

ウルトラソニック(超音波)はキーと音がするかもしれませんが、この音は超音波の音です。

くどいですが、これもすごいんですよ!超音波がお肌の新陳代謝を高め血管をひろげてくれます。肌の老廃物を流して、むくみの改善や子顔効果が期待できます。また、お肌の細胞が活性化されるため、しわ、たるみ、くすみ、毛穴のつまりなど様々な肌トラブルの改善にもつながり、つやがでてきます。

 

ヴァキューム(吸引)は私たちが自分でとることが難しいお肌の汚れを吸い取ってくれます。

すごいですよね。

 

どれもはずせないこれらの3種類を、つかっていきますよ!

うとうとしている間に終わってしまいますので、緊張なさらずリラックスして触っていて気持ちの良いお肌になってくださいね☆

 

※男のプレミアムエステ/45分のコースは、少し使っていく機械もふえます。

 

ぜひ、堪能してくださいませ。

 

 

 

所在地:〒468-0008愛知県名古屋市天白区一本松2丁目901

TEL:052-680-9225

URL:http://grande-class.com/ 

 

 

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop