GRANDE CLASS 男性専用美容室グランデクラス

【ご予約】TEL.052-680-9225

NEWS

感謝の気持ち。

2018年04月06日
スタッフブログ

お客様へ。

男性専門の個室型美容室 GRANDE CLASSは、オープンして2ヶ月がたちました。

たくさんのお客様にお越しいただき、心から感謝しております。

言葉にし表現できないほど、私たち2人は幸せ者です。

本当に、ありがとうございます。

今日は、お客様からいただけたお気持ちを少しご紹介させてくださいね。

 

外側からはわかりませんが、中に入るととても落ち着いたシックな雰囲気で半個室のような仕切りがあり要望や相談も周りを気にせずできました。
担当スタイリストさんはとても経験豊富で技術に対しては安心してお任せできました。
男性専門ということで、いわゆる美容院が苦手な中年の殿方には特にジャストフィットではないでしょうか。                                 (40代/自営業)

 

 

 

施術も懇切丁寧で、日頃のスタイリングがしやすくなって大満足です。(20代前半/学生)

 

 

 

 

 

元々メンズ専門サロンには行ったことがあったのですが、グランデクラスさんは過去のそれとは違うおもてなしがありました。
今回のメニューに、その他としてシェービングが入っていたのですが、シェービングだけでなく、毛穴のケア等まるでエステのようなサービスをしてくれました。お肌のお手入れ方法も具体的に教えてくれ、今でも実践し、効果を実感しています。
また、シャンプーの際、普段だったら自分がシャンプー台に移動するのですが、グランデクラスさんはシャンプー台が可動式になっていて、自分は動かずにリラックスしてシャンプーをしてもらえました。気持ち良さも申し分ないです。
さらに、カットの技術も高く、メニューの名前通り、自分でセットしても束感が比較的簡単にでるようにカットされていて、毎朝助かってます。
これを見て興味をもった方、雰囲気や技術も素晴らしいサロンです。是非行ってみてください。
(20代前半/学生)

 

 

 

 

 

ほとんどおまかせで切ってもらいましたが、希望通りかっこいい髪型にしてもらえて満足しました!

(20代前半/その他)

 

 

 

 

 

カメラで毛根の状態を洗浄の前後で見てくれて効果が実感できました!(30代前半/会社員)

 

 

 

 

 

担当して頂いたスタイリストさんはメンズカットを専門にしているだけあって、男性が髪を切る時に、こうしてほしいというポイントをしっかり抑えて切ってくれます。
また、奥様のシャンプーがとても気持ちよいのも嬉しい所です。
いつも美容室にいっても思うような髪型にならないという方に是非おすすめです。(20代後半/会社員)

 

嬉しいですね。

でもまだまだこれからです。

日々努力し、1日1日を大切にしていきます。

GRANDE CLASSは前進していきます!

 

男性専門の個室方美容室 GRANDE CLASS 代表 猪飼佑太

お知らせ

キャンペーン

メニュー

ギャラリー

スタッフブログ

pagetop